ネイルエス

news

2024/01/09

価格改定について

いつもネイルエスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。この度ネイルエスでは、生産にかかる原材料を始め様々な費用の高騰により、製品の価格を改定させていただく事となりました。

昨今の原油価格上昇が起因する諸物価の高騰は各方面に多大な影響が及んでおり、 弊社におきましても、生産にかかる原材料の諸物価は著しく上昇しております。これらの動向を注視し、生産先様と共に販売価格の維持に向け努めて参りましたが、自社努力のみで吸収することは厳しいという判断に至り、 誠に心苦しい限りでございますが、価格改定をお願い申し上げます。

今後も唯一無二の商品を提供し続けるブランドとして、お客様にご満足いただける製品をお届けできるよう尽力して参ります。今後ともネイルエスを宜しくお願いいたします。


1) 対象商品
ネイルポリッシュ(ベースコート・トップコート含む)
※サンリオコラボカラー既存色・ネイルオイル・ハンドクリームは対象外

2) 改定時期
2024年1月発売以降の新色より適用
但し、2023年12月以前に発売した既存色は2024年4月1日以降適用
(アフタヌーンティーリビング取扱い品は4月5日以降適用)

3) 価格
・2024年1月発売以降の新色は仕様により適宜決定
・2023年12月以前に発売した既存色は一律,税込2,300円(税抜2,091円)
(一部特殊ラメ仕様色の再販の際はこの限りではなく、適宜ご案内致します)

一覧へ戻る

日々の徒然を気まぐれにUPするエスノート。よろしければご登録ください。 ふるさとチョイスでネイルエスを検索!